<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
新着エントリー
カテゴリー
プロ野球速報
コメント
トラックバック
プロフィール
携帯
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


借りた。
090228_2357~0001.jpg
借りました。

他にも借りたいのがあったんですが、無かったので1枚だけ。
明日は別のレンタルショップを覗こうと思います。


ちょっと遠いから面倒なんだがなぁ(笑)

また登校日
今日は登校日でした。
早めに家を出ようとしたのですが、まさかのトラブルにより遅めに出ることに。
そして気付いた。

…確実に間に合わんよな、これ。

というわけで、普段使わない全力でチャリをこぎました。

そして、卒業間近にしてまさかの自己ベスト更新。
普段ならチャリで35分かかる登校時間を25分に短縮するという偉業を達成。
(おかげで5分前に教室についた)
人間って強いなぁ…と、しみじみ思いました。


そして下校後はsamに誘われ、まやみも連れてカラオケへ。

まさかの2日連続カラオケでした。
まさかの2日連続カオスでした。

まぁ、まやみがいたのでまだマシでしたが(笑)


明日もし声が変でも気にしないで下さい!
多分大丈夫だけどね!


本日は以上です!

遊んできた。
今日は友達とカラオケに行ってきました。
2人で7時間くらいノンストップ、ぶっ通しで歌ってきました。

すんごいカオスでした(笑)

履歴を見たら凄い事になってました。が知らんふり!ははは!
楽しかったですよ。
えぇとても。


そんな感じの木曜日。

どうぶつの森
090223_1457~0001.jpg
うわ…なんかいる…。



今日は色とりどりの紙吹雪が舞ってるなぁ何かあったっけ?
とか思ってたら

「今日はカーニバルですよー」

というアナウンスがあった。
あぁカーニバルかと思いつつ、何となしに役場へ向かいました。
そして冒頭へ帰る…。

役場の前で1人で踊りまくっているベルリーナ…(画面右)
ごめん正直ちょっと引いた(笑)


まぁそんなわけで、理不尽な条件の中で飴を集めまくって
無事に家具をいくつか手に入れました。が、あんまり好みじゃなかった orz

売ったらやたら高額なので、売るのもありだなぁとか思ってます。



…本当に役場の前であんな人が踊ってたら嫌だよなぁ…。
ゲームだから許されると。

すげぇや、ゲーム!

そんな日もある。
今 日 は 

な ん に も

な か っ た ん だ な ぁ


              ひのえ



何にも無い日があってもいいじゃない。
と、主張してみた。

採血
 この間、特定の抗体を調べるために採血に行きました。
場所が無かったのか、何故かレントゲン室に連れて行かれました。

「じゃあ採血しますね」
「あ、はい」

看護婦さんとそんなやりとりをしたものの、なかなか針が腕に刺さらない。
というか、私の腕をさすりながら凝視する看護婦さん。

これは…これはもしや…。
ある予感が頭をよぎった時、看護婦さんが言いました。

「すいません…手の甲から採ってもいいですか?

はいきたどーん。
友達の中にはこの結末に途中で気付いた人もいるかもしれませんね。
結局、手の甲から採ったよ!


にしても、どうも私は血管がやたら深いようです。
点滴だって腕でやってたら針が外れて結局手の甲でやったもんね!
昔採血した時も手の甲で採ったもんねー。
腕から採取しようと針刺したら血が出てこなかったもんねー。
(うっ血したよ!痛くなかったけど腕の一部が紫色になったよ!)

友達と献血に行った時なんか血液検査用の血を採る時、担当の看護婦さんに

「無理!私には無理っ!」

とか言われ、まさかの看護婦さんチェンジが起こったもんね。
検査用の血を採り終えたsamが横で、すんごい笑ってたのを鮮やかに思い出すよ…。
このやろう覚えてろよとか思った。
実際に献血する時なんか針刺すまでに相当時間くったからね。
針がちゃんと血管に刺さった時なんか看護婦さんに

「さ…刺さったぁー!」

って、相当喜ばれたよ(笑)
看護婦泣かせのひのえとでも呼ぶがいい!ふはははは!



とりあえず私は、この罪を背負ってこれからも生きていこうと思います。

体温について
弟のインフルエンザも下火になり、弟は月曜から学校に行けそうです。
(心配してくれた人、ありがとねー)
私は念のために登校日にしか学校には行きませんが…。
卒業間近となると、やっぱり寂しいなぁと思いますね。

さて、タイトルの体温について。
インフルエンザだった弟が体温を計る時に便乗して計ってたんです。
で、起きがけに何気なく計ってみました。ら。

34.5℃

な ん だ こ れ …。

インフルの弟が、異常だ異常だとはやしたてます。
体温計の誤りだよとか言いながらトライアゲイン。

34.0℃

私 は 爬 虫 類 か 何 か か … !

低体温で死ぬんじゃないかと何故か喜ぶ弟を横目に、もう計るのをやめました。

でもまぁしばらくしたら35℃台と、いつも通りになりました。(でも低いね)
最近はよく34℃台を連発します。
でもちゃんと36℃台にもなったりします。(でもちょっとしんどいよ)
その体温差なんと2度。

…自分が恒温動物なのか疑わしくなってきました。
素の状態で低体温療法とか出来そうだ…。



体温調節って難しいんだね!
そんなひのえでした!

忍たま!
090218_2109~0001.jpg
買っちゃった(笑)

前回は自重しましたが、今回はちょろっと書いていきます。

アイドル学年の4年生と、委員会では保父さんに見える6年生が好きです。
そして最近、そんな2学年に挟まれた5年生も好きです。
じわじわきてます(笑)

…止まらなくなりそうだから、やはりここらで自重しようか私。


そんなわけで、明日のアニメ忍たまも楽しみだ!

朝から疲れた…。
 「明日、午前中に弟のソフトボールチームの部長さんが
 全国大会の要項を持ってこられるので受け取っておいて。
 そしたらその要項をNさんが取りに来てくれるから」
と、昨日の夜に母親に言われていました。

で、今朝。
部長さんから無事に要項を受け取り
あとはNさんに渡すだけと思っていたら、再び部長さんがやってきました。
どうしたんかなぁと思っていたら
「1枚足らんのじゃけど、無いよなぁ?」
と、一言。
探しても見当たらないので本部に電話をかける部長さん。
横でだらだら待っていると、

部長 「あんた、インターネットできる?」
私  「え?はい、出来ますけど…」
部長 「よし。ワシな、インターネット全然分からんのよ」

私にそう言って、そして電話口へ衝撃の一言。

部長 「今ちょっと(電話を)変わりますんで」

そして、はい、と電話を私に渡す部長さん。

ち ょ っ と 待 っ て 。

しかし私に逃げ場は無かった。
某市の職員さんと話をし、足りない部分はHPからダウンロードすることに。


…私が。


受け取って渡すだけじゃなかったんかーっ!
と、心の中で叫びつつ任務遂行。
無事にNさんにも渡すことが出来て一件落着しました。


何か…疲れた。
今から昼寝でもしようと思います…。






インフルエンザ
 インフルエンザにかかりました。弟が。
万が一、保菌しててみんなに移したら洒落にならんので
登校日までは休むことにしました。

生物受けたかったなぁ…。


インフルエンザといえば数年前に
インフルエンザっぽいなぁと思って病院に行った時に

「インフルエンザですね。でも、もう直りかけですね

とか言われたことがあります。
つまり、ピーク時には学校にしっかり登校していたということ。

………。


みんな、体調管理には気をつけようね!

 | 1/2P | >>