<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カテゴリー
プロ野球速報
コメント
トラックバック
プロフィール
携帯
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


テスト勉強中
100731_1743~01.jpg
国試の過去問を解いてて、解説見て噴いた。
「a.常識」と「c.その通り」
ちょwwwwww解説になってないwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ確かに解説するような問題でもないけど…ってか、親切だなぁ…言うこと無かったら書かないよなぁ普通…(笑)
どうでもいいが、「常識である」「その通りである」というマイナーチェンジされた解説もあった。
先生ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
授業中もなかなか愉快でしたが、質問しに研究室に行った時も愉快でしたよ(笑)
テストは鬼(らしい)がな!!単位ください!!!

ちなみに、先にを見て噴いた他の解説。
「論外」「逆」「もちろん」「…」「いろいろある」「既出」など。
「…」ってなんですか?(笑)

ってか、5つまとめて「常識」で終わってるのまであるwwwwwwwwwwwwwwwwww
後半は…疲れたんだろな…問題数多いしな……お疲れ様です…。



よし続きやってくる。
なんか楽しくなってきた\(^O^)/
確実に脳内麻薬出てるわこれ\(^p^)/

ざわ…ざわ…
100724_1718~01.jpg
近所でお祭りやってるのにクーラーの部屋で漫画読んでます。ははは。
ちなみにこれは弟(小)が借りてきた漫画。
今日のノルマだよ!!(6〜21巻。1〜5巻は前読んだ)

なんだかんだでスポーツ漫画好きなんだな私、と思った(笑)

お腹すいた…
100722_2348~01.jpg
関数電卓ってほんと便利だと思うの。
現在進行形でお世話になってます!!
9.7×10の-2乗―1.0×10の-2.11乗とかの計算までしてくれてほんともう…。
だがまぁレポートは投げ出したいわ。うん。


お母さんに関数電卓って言ったら「え?何それ」って言われてびっくりした。
お父さんにも「関数電卓?」って言われた。
マイナーなんだろなぁ…便利なのに…。

嘘だろ…
100718_1456~01.jpg
風で翻ったカーテンに煽られて転倒。
本日2回目。

\(^O^)/

クーラー…つけるわ… orz ←片づけつつ

倒れた。
100718_1217~01.jpg
もう…勘弁してくれよ…。
何故倒れる… orz ←直しつつ

ウィークエンド・ブラックホール
あ、タイトルに特に意味は無いです(笑)


いやぁー風邪も水曜中に治したし、レポートも本気出して無事提出が出来ました!
良かった良かった^^

まぁその代わりに声が死んだんですがね(^p^)
声がボロボロだぜ…。
「えっ、大丈夫!?」という気遣いの声の後には「なんかハスキーでかっこいいw」という声がありました。
えええ…。
ちなみに帰宅した私の声を聞いたお母さんの一言は
「どしたんなんか(声が)かっこよくなっとるが」
でした。
うわぁー\(^o^)/ー。


とりあえず土日あるから治るかなぁと思ってる。
治らなかったら、日曜に来るsamさーせんww
頑張れ私の喉…!

風邪、治りました。
 タイトルの通り、病院行って1日寝たら治りました^^
昨日の朝が38.1℃だったのに、夜には37.5℃、朝には36.8℃でした。
学校行ける!!と思って学校行ったよ!1日中レポートやってたけど!(笑)
でもおかげで終わる目処はたった。よし。
学校から帰ったら結構元気だったので、完治か?完治か?と思って体温測った。ら、
3 4 . 1 ℃ で し た 。
私にはよくあることだが、弟(大)には「姉さん気持ち悪っ!」って言われた。
ちなみに塾から帰宅した弟(小)には「あれ!?何か姉ちゃん元気じゃね?!」って言われた。
話は変わるんだけど、優しい弟ってどこに売ってるんだろう。
ちなみに母親には「熱射病じゃないの?(笑)」って言われた。(私の部屋があまりにも暑いため)
我が家で普通に心配してくれるのはお父さんだけですw  orz

とりあえずお母さんに「夜は窓開ければ涼しいからいいね」って言ったら
「(不審者が屋根通ってきたら怖いから)閉めなさい^^」と言われた。
で、「それは(暑さで)死ぬ…(°Д° )」ってなってたら
「クーラーつけるか不審者が来るか熱射病になるかの3択だね」って言われました。
クーラーを…つけました…。すごく…快適です…。


そんな感じ。心配してくれた人ありがとう!
というわけでレポートしてくる。 orz orz

部屋が暑かった。
朝起きたら体がだるいから、もしやと思って熱計ったら38.1℃でした。
はい、アウト(^p^)
今日が1限のみで良かった…。
しかしレポート終わってないやばいという死亡フラグです。
おえ(^p^)(^p^)

今はだいぶ良くなりました。
明日は行ければいいんだがなぁ。


夕方過ぎまでクーラー無しで窓開けるだけで過ごしてたらお母さんに怒られ…た… orz
というわけでクーラーつけました。
すごい…快適です…。

 | 1/1P |